【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カフェ風べジカレー
久々ーというか2年ぶりにブログUP・・・(笑)

最近カフェご飯を作ることにはまっています。

MENU
すりおろし野菜のカレー
ほうれんそうポタージュ
かぼちゃサラダ
です☆

いろんなスパイスを混ぜて作るカレーって奥が深い!!!
【2010/02/19 10:08 】 | カフェご飯 | コメント(3) | トラックバック(0)
チョコチップクッキ‐

choko1


最近仮免無事合格しました
誕生日の日に実技だって
緊張したけどなんとか合格
これからかなりハ‐ドスケジュ‐ルになりそうです

そして明日久しぶりに学校があって
卒業式予行があるので
友達の誕プレ用に
クッキ‐焼きました
作って冷凍してたのね
なか2うまく焼けてよかった2


choko2


にほんブログ村 スイーツブログへ

よかったらクリックお願ぃしまぁす↑↑


【2008/02/28 21:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
かぼちゃクッキ‐♪
kabocha-


今日は朝教習所に行き
仮免の模擬を受けてきました
昨日1発目合格
今日はどぅかなーっと思って
いざ挑戦
見事合格しました
あとは仮免試験まで
実車をこなすだけwww

ってことで昼から暇っこになったので
また2クッキーを作りました
なんか前回のクッキー作りで
ハマってしまぃましたぁ
今回のは花っぽくなったけど
かぼちゃクッキ‐です
ノンエッグでヘルシ‐ですょ
成形がなか2楽しかったです
味はとぃうと・・
めっちゃうまーぃ
薄力粉をちょっとローストしたのがよかったかな
サクサク感がたまらなぃクッキ‐に仕上がりました★
また作ろう


kabocha000


にほんブログ村 スイーツブログへ

よかったらクリックお願ぃしまぁす↑↑



【2008/02/19 16:02 】 | 焼き菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
ガト‐ショコラ&クッキー↑
ガト‐ショコラ
今日はバレンタインですね
私は友チョコにガト‐ショコラクッキ‐を作りました
ガトーショコラは見事に部分焦げしてしまぃました
まぁそこは私が食べましたから大丈夫

クッキーは焼き具合もOKでした
クッキーはいつから作ってなかったかなぁ
久しぶりやったけど上手くいってよかった


cooki


で最近教習所に通ってるわけですが
今日はストレスでドカ食いしてしまった
やっぱ運転は神経使うな
頑張ろう


gato-222


にほんブログ村 スイーツブログへ

よかったらクリックお願ぃしまぁす↑↑

【2008/02/14 15:30 】 | 焼き菓子 | コメント(1) | トラックバック(0)
ハムタマチーズサンド❤
hamutama


先週は身内の不幸事でごたついてました
そして木曜日に教習所に入校したので
今週から通ぃます
スピードコースゃけど
誕生日がまだなので仮免まではゆっくりペース
頑張って受かるぞ

写真は今日の朝ごはん
チャバタパンハムゆで卵チーズケチャップを入れ、
オーブントースタ-で焼きました
美味しかったぁ

私は朝パン派なので
こんなんばっか作ってます

にほんブログ村 スイーツブログへ

よかったらクリックお願ぃしまぁす↑↑


【2008/02/04 11:54 】 | サンドイッチ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ

